かっぱのゲーム三昧

カッパがゲームの攻略やプレイ日記、発売日情報についてまとめたブログです。

イケニエと雪のセツナ

いけにえの雪とセツナ キトの正体を考察

「エンドとキトのイベント良かったよね」 「とんでもなくキトが強かったので何回も戦闘前の会話を聞く羽目になりました」 「結局キトが何者だったのか。 ポンコツな頭で考察してみたよ」 ※エンディング内容までネタバレあるので気になる人はここで退散推奨

【レビュー】いけにえと雪のセツナ 静かに降り積もる雪のような雰囲気ゲー

「色々な満足や不満を抱えつつ、猛烈にプレイしてクリアしたので感想をば」 「揶揄の意味ではなく、雰囲気ゲーという言葉が合ってるゲームに感じました」 「購入ポイントはクロノトリガー好きかどうか、というよりも公式とか見て雰囲気に惹かれるかどうかだ…

イケニエと雪のセツナ 10時間ほどプレイして感じた不満+良いところ

「10時間ほどプレイしたので感想をば」 「ゲームにハマると同時に不満も出てくる時期ですよね」 「ここがもっとこーだったらなー、とかね」

いけにえと雪のセツナ 1時間プレイした感想 クロノトリガーファンには堪らない作品

「うう、面白い、面白いよぉぉぉ」 (ド平日なのにこんな時間までプレイしてて良いのかなぁ)

イケニエと雪のセツナ 懐古厨にドストライクなRPGの予感

「あと2時間でイケニエと雪のセツナがプレイできる!!」 「予約注文で配信時間確定なのはいいですねー」 「と思ったらフラゲ勢が既にブロードキャストで配信してるうううう!」