
かっぱのゲーム三昧

カッパがゲームの攻略やプレイ日記、発売日情報についてまとめたブログです。

【レビュー】カルドセプト リボルト  対人戦が楽しすぎて眠れない

「ふー。やっとカードコンプしたー。プレイ時間はちょうど100時間だ」 「しかしここから今度は有用カード4枚集めという過酷な試練が始まるのですな」

【カルドセプト】超強力 まさかの40ダメージスペル シャイニングガイザーが現れる

「た、た、大変ですー」 「落ち着きたまえ。冷静さを失ったセプターに勝利はないよ」 「ついに40ダメージのスペルが発見されました!」 「ぎゃああああああああああ!」

【カルドセプト】リボルトの新カードで強そうなものをまとめてみた

「ついにあと3時間でカルドセプト三昧!」 「2ヶ月前からスタートダッシュverをやり続けてきましたが、かなり焦らされましたねー」

カルドセプト リボルトのwikiを作りました

「ふー、段々とwikiの形になってきたぞー」 「体験版が突然配信されてビックリでしたね」 www.orehata-wiki.xyz

カルドセプト リボルト スタートダッシュver感想 新システムによりライトユーザーに敷居が低い作りに

「カルドセプトは面白いなぁ」 「予約購入をした人のみスタートダッシュ版(体験版みたいなもの)がプレイできる面白い試みですね」

カルドセプト リボルトが 2016年7月に発売決定

「うあああああ。ついに来たー!」 「7月からは廃人になる予定、と」

【レビュー】カルドセプト3DS 戦略性がありどこまでも奥深いカードゲーム

「ついに最新作、カルドセプトリボルトの発売が決定!」 「そして思い出したようにカルドセプト3DSを再びプレイしました」

パクロス