
かっぱのゲーム三昧

カッパがゲームの攻略やプレイ日記、発売日情報についてまとめたブログです。

マリオメーカー3DS コースをアップロードできないってどんな判断だ

「マリオメーカー3DSの発売日が12/1に決定! 予約開始!」 「wii U 版は未だに遊んでますもんね。名作オブ名作ぅ!」

マリオメーカーが緊急メンテナンス→ドラゴンクエストビルダーズをプレイしろという声が聞こえる!

「ついにドラゴンクエストビルダーズが配信開始!」 「やはり配信は10時ちょい過ぎといういつものパターンだったね」 「さっそくダウンロード!」

マリオメーカーの作曲が想像以上に難しかった+素人でも分かる作曲方法

「ちょっと実家に帰省したのでマリオメーカーの作曲にチャレンジしてみました」 「久しぶりのイグアカ以外の記事ですね」 「一応、汎用的なゲームブログだからねぇ」

【レビュー】スーパーマリオメーカー ハマる人はとことんハマる。アイデアは無限大

Wii U スーパーマリオメーカー セット出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2015/09/10メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見る「マリオ30周年を記念して作られたスーパーマリオメーカー」 「マリオペイント要素も満載で凄く楽しいゲームですよ…

マリオメーカー 超絶テクの動画+凄すぎる作曲動画まとめ

もうすぐ検索機能のアプデなどが来てますます盛り上がってるマリオメーカー。 「鬼畜レベルの高難度コース、自分がプレイするのは辛いけどクリア動画見るのはスカッとするよね」 「知らなかったテクとか満載で参考になりますもんね」

パクロス