かっぱのゲーム三昧

カッパがゲームの攻略やプレイ日記、発売日情報についてまとめたブログです。

ブレードアークス 家庭版の評価・感想 tony絵は最高だ〜

【スポンサードリンク】

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ついに tonyのアートギャリーがps4画面で観れる。眼福やでぇ」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「男キャラもちゃんとプレイしてくださいよ〜」

アートギャラリーの解放について

  • 基本的に条件を満たせば解放される。◯◯でストーリークリアをしろ(難易度別)とか。
  • 仮に条件を満たすのが厳しくても、ゲーム内のお金を使って購入すれば解放できる親切設計。

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「つまり、男キャラのプレイ必須のものはゴールドで買えと」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「そういう用途ではないです……たぶん」

アートギャラリーの数

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「150種類以上……ぶひひぃー」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「ええですのう。ええですのう」

オンライン対戦

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「対戦できないのか、くやしぃ〜〜〜〜 と思ったけど、冷静に考えれば自分はあんましオンライン対戦しなかった」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「むしろオンライン対戦が条件のギャラリーとかトロフィーがなくて安心、かなぁ?」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「自分的にこのゲームは好きなキャラを堪能するために戦うので、ガチの対人は求めてないかなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「もちろんオンライン対戦あれば嬉しいんですが、なくても別にそこまで不満は……ってところですね」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「CPU対戦だけっていうのも少しは寂しいと感じるのも事実だけどね」

パクロス