かっぱのゲーム三昧

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周回引き継ぎ要素が判明

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f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「早い人はもうクリアしたらしい」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「凄いですなー」

周回で引き継ぐ要素

  • レベル
  • アイテム(貴重品以外)
  • AMP (アマツメと交換できるお金みたいなやつ)
  • 感情度

周回で引き継げない要素

  • ダンジョン探索率
  • 二段ジャンプなどのフィールドアクション

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「以上が報告されてる周回要素」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「ふむふむ」

トロフィー厨的には?

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「マップ探索率は2週目でやるとして、1週目はダンジョンは目的地目指して直進で良さそう」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「感情度を引き継ぐとなると、全員の好感度MAXのトロフィーがあるので(性別ごと)それを取ってからBAD END ルートを行くべきかな」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「そうだね。もしくは初めにトコトン嫌われておくのも手かもしれないけど、ラーニングの関係上嫌われたくないもんね」

f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「トロフィー的には3ルートのクリアが必要ですが」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「3週するべきか、分岐点でセーブしておくべきか。迷うところだね」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「個人的には難易度高いゲームですし、2週目で俺ツエーしちゃうのがいいかと思います」

やり込み勢的には

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ステータスアップ系の収集が楽になりそうだね。探索率あげてけば報酬で得られるし」
f:id:InvokeTwoA:20151009145746p:plain「ステータス上限は不明ですが、とんでもない事になりそうですな」

パクロス