かっぱのゲーム三昧

カッパがゲームの攻略やプレイ日記、発売日情報についてまとめたブログです。

裏ダンジョンがとても長く、そしてネタ満載の結末だった

【スポンサードリンク】

f:id:InvokeTwoA:20151229034228j:plain
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「まさかのボツカナタ登場」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「予告通りとても残念な内容でしたね」

裏ダンジョンは長すぎる

  • はるか深くに潜る必要がある。しかもスィッチを押さないと通れない壁が多い

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……マップの全貌をスクショ撮ろうとしたんだけどさ、どんなに縮小しても全部入りきらなかったので断念したよ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「後半のマップの広さはやばいですね」

  • ちなみにこのダンジョンは入るたびに没カナタと戦え、その度にイベントが起こる
  • 3回倒せばカガトが仲間になる
  • もう一度このダンジョンを攻略するのは相当厳しい。しかし一番下、左の部屋のスィッチを押しておけば入り口から出口までつながるショートカットのエレベーターが起動するので絶対にスィッチを押してからボスに挑むこと

ボツランゼちゃん  なんとも言えない笑顔

f:id:InvokeTwoA:20151229034509j:plain
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「無くはない、かなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ちょっと笑顔が引きつってる感じしますよね」

次のボスは推奨LV150

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「……インフレが凄い」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「この危うさこそがイグジストアーカイヴ!」

パクロス