
かっぱのゲーム三昧

カッパがゲームの攻略やプレイ日記、発売日情報についてまとめたブログです。

【ハースストーン】酒場 最強のトリオ で連勝できるカード組み合わせを考えてみた

【スポンサードリンク】

f:id:InvokeTwoA:20130916164248j:plain
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「今週の酒場は運ゲーじゃなくて楽しい!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「どのデッキにするか迷うなー」

とりあえず5連勝とかは楽にできるデッキを考えてみた

デッキの詳細は下記wikiにまとめ
www.orehata-wiki.xyz

ミルドルイド

  • 対策を取ってないデッキには一方的に勝てる
  • 特定ミニオンに頼ったデッキにやたら強い
  • 相手としては1マナでこちらのミニオンを除去されてしまうのだからたまったものではない
  • 有名デッキなせいか結構ミラーマッチする
  • ミラーマッチだと先に手札引かせた方が勝ちになる
  • この場合、自分のミニオンに自然への回帰を使う事になりちょっと微妙な強さになる

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「まあ、相手がマルシェザール公爵を入れてたら相手のデッキが60枚になって確実に負けるんだけどね」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ミルドルイドが流行ったら、今度はマルシェザールさんが流行るのかなぁ」

メイジ

パクロス