かっぱのゲーム三昧

カッパがゲームの攻略やプレイ日記、発売日情報についてまとめたブログです。

魔女と百騎兵2 プラチナトロフィーまでの道

【スポンサードリンク】

魔女と百騎兵2 - PS4
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ふーっ。中々に難易度の高い魔女百2!」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「ボスが尋常じゃないほど硬いですよね。装備強化とスキル強化をちゃんとしてても中々ダメージを与えられない」

取得が面倒なトロフィーは?

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「通り名系の敵を全員倒すのが面倒かも」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「森を護るゴーランとか到達時点ではほぼ勝てない感じですもんね。自動再生でこちらの与えるダメージよりも回復量高い」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「あと場所が分からずに広大なコピペマップを彷徨うのは中々大変なものがあるね」

その他思ったこと

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「今回はボスがマジで頑丈すぎてつらい……」
f:id:InvokeTwoA:20151215172640p:plain「レジェンダリーの武器はレベル99にした方がよさそうですな。トロフィー取得にもなるし」
f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「でも武器で攻撃するよりもひたすらブーメラン投げるのが一番効率が良い気もしちゃうね」